自動運転車が人間を襲う?

自動運転車の恐怖!ってなんなの?良いとこずくめのように言われていま「。」
すが「。」
万一、ハッキングなどにより、制御機能を乗っ取られ、人間を襲わない「。」
でしょうか?「。」

 

あり得ない!といえば、それ以上考える必要はありません「。」

しかし、ありえないということが現実に起こるという事実「。」

例えば一晩で資産が紙くず同然になったFTN・・・誰が予想「。」
したでしょうか「。」
消えた財産はどこに集まったのでしょう?「。」
このニュースが一瞬で報道されなくなった理由は?「。」

 

まさか!まさか? まさかの時に、への備えが必要でしょう「。」

 

自動運転自動車が人間を襲いだしたら、どうやって暴走を「。」

止めるのか、何千、何万台の自動運転車が誰かの陰謀により、一斉に「。」

人間を襲いだすのです・・・・TVの見すぎじゃないの?    「。」

いや、統合失調症かも?「。」

注)統合失調症とは<blockquote>統合失調症は、さまざまな刺激を伝えあう脳をはじめとした神経系が障害される慢性の疾患です。詳細は不明な部分もあるものの、ドーパミン系やセロトニン系といった、緊張‐リラックスを司る神経系や、意欲やその持続に関連する系列、情報処理・認知に関する何らかの系列にトラブルが起きているといわれています。
●特殊な病気ではなく、100人にひとりくらいの割合でかかっている人がいる</blockquote> Yahoo !ヘルスケア より引用「。」

そんな馬鹿な? だつたら原発事故を予知できた人はいますか?「。」

まさかが現実になる可能性を否定できるといえないのが「。」
この世の現実でしょう「。」

 

IT操作の家電にも困ったが潜んでいると想像されます「。」

例えばある日、家に帰って、家電がどいつもこいつも動きません「。」

料理できない、風呂入れない、冷暖房効かない、TVもラジオも「。」

うんともすんとも、こりゃあ生活できんぜ!・・・まさかこんなことに{。」

 

修理に来てくれええ!・・・うっ!そんなに高いの!・・・買い換えよう「。」

 

まさかが現実になる可能性を否定できません・・・・・・・・「。」

 

日本はIT化が遅れている、新しい物事に慎重すぎると、どこかの記者が「。」

日本を批判していましたが、リスクも考えずにいいことずくめで突っ走って「。」
いったら「。」
遺伝子組み換え食品の影響も20年、30年、それどころか2世代3世代と「。」

気の遠くなるような長い年月が経過しないとわからないかもしれません「。」

2055年、指が6本ある赤ちゃんが生まれました?そんなバナナ!「。」

最近ではたばこよりも、台所洗剤のほうが癌を呼び寄せるといわれています「。」

原発は、事故前はいい事ずくめだったようですが「。」
・・・エネルギ―資源の乏しい日本を救う救世主!・・・「。」

ところが今では、原発廃止の世論が多数を占めてるそうです「。」

自動運転自動車の暴走なんて誰も言ってないようです「。」

そんなこと言ったら社会的、経済的に抹殺されるでしょうね?「。」

地位も、名誉も、学位も財産も、ないないずくしの私しか言えない「。」
かも?「。」

持たざる者が一番強い!・・・これってなんの原則でしたっけ?「。」

マッそういうことも起こりうると、頭の隅にインプットしておき「。」

自動運転車には近ずかない、自動運転車を見かけたら「。」

遠くへ避難する~なんてやればいいんではないでしょうか?「。」

ついでに、自動運転車に乗っていて、自動運転車が暴走し始めた時の対処「。」
方法を訓練したほうがいいと思っているのは私だけ?「。」

 

歩道や線路に車が突っ込んでくる時代です。ストレスにならない程度に「。」

用心すれば、リスクから回避できるかもしれません「。」

 

現実に、アクセルとブレーキの踏み違いなんて騒いでいますけど「。」

もっと怖いのは、運転中に死亡する人が相当数いるそうです「。」

50トンもあるトレーラーが走行中にいきなり無人になったら?「。

f:id:jiroco4919:20180311114336j:plain


考えただけでも恐ろしいです「。」

今走っている車が、自分に向かって突っ込んで「。」

来る確率は、宝くじでうん億円当たる確率に比較してみると?「。」

それは、人口知能にきけばあ!。

物事の二面性・・・風力発電低周波騒音の影響は??