青い鳥と魔法の薬

日常生活で青い鳥、ビジネスで魔法の薬「。」
探してませんか?「。」

日常生活では青い鳥を探す必要はありません。「。」

青い鳥はすでに家の中の見えないところにいます「。」

見えないだけです「。」

 

ビジネスで、魔法の薬を探し続けていませんか?「。」
魔法の薬欲しいですね!「。」

 

物販ビジネスを例にとると「。」

集客→販売→継続販売の3つの流れがあります「。」

 

この3つがうまく流れていかなければ、便秘になり「。」

成功するのは不可能でしょう「。」

 

魔法の薬を探す前に「。」

 

 

ご自分のビジネスがうまくいってない部分は「。」

どこかを、見直すことが必要かもしれません「。」

 

集客ができてないのか「。」

 

集客しても販売に結び付かない「。」

 

一度買ってはくれても、二度と買わない「。」

 

問題点は何か・・・「。」

問題点を探し、対処を考えずに「。」

魔法の薬を探し続ける「。」

 

今ネット上で魔法の薬がうじゃうじゃしてます。

魔法の薬ばっかり気になり、自己のビジネスが停滞「。」

 

年商2億円輸出ビジネス! 3か月で月収100万円!

資金ゼロで誰でも月収30万!などなど「。」


一時期転売ビジネス<せどり>が流行していた「。」

ようですが、世間の迷惑からか、最近では社会的「。」

風当たりが強くなってるようです「。」

 

〇〇さんはなに屋さんですかと聞かれて「。」

<私はセドラーです>と堂々とこたえられ人「。」
いるのでしょうか?「。」

 

私が想像するには、こんな返答でしょう「。」

 

<海外大手通販会社関係のバイヤーをしています>「。」

 

わっはっは、セドラーなんていえないかも「。」

 

魔法の薬の正体!

 

 

それは地獄行きの特効薬!

そんなもの探す暇あったら自分のビジネスを「。」

見直して、弱点を補完するのが先決ではない「。」

でしょうか「。」

 

例えば「。」

経費が掛かるので「。」
新規開拓しないで魔法の薬を探してる「。」

だったら魔法の薬探すのやめて、新規開拓!

 

そうはいっても?魔法の薬に毒されて「。」

 

やる気にならない!「。」

怖いですね!心も蝕む魔法の薬「。」

 

その薬害に早く気ずかないと「。」

 

取り返しのつかない人生になる「。」

という可能性を否定できません「。」
 
まずは、自己のビジネスを立て直すことから「。」

やってみることです。「。」

 

これはサラリーマンの方々が、副業を始める「。」

 

あるいは起業するという場合にも、魔法の薬「。」

 

に注意が必要です。